Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まさに痛恨のミス…。

今週の結果ですが、まさに痛恨のミスが響いた結果でしたぁ。
京都JSの方は、☆ドリームセーリングが勝ち、2着に断然
人気の◎ニホンピロバロンが来たものの、3着にブービー
気ウインアーマーでどっか~んでしたぁ。6頭立てでも当た
らないのには正直ガッカリでしたぁ。連勝がストップしたニ
ホンピロバロンは次どこへ向かうのでしょうか。
武蔵野Sの方は、△◎△△の1~4着で、3連単は157,
320円の配当でしたぁ。ここは馬券を買えなかったのが第
1の痛恨のミスでしたぁ。勝ったタガノトネールは昨年2着
にもかかわらず人気薄でしかもレコードでの勝利ということ
で先々にも期待できる勝利でしょう。2着ゴールドドリーム
も先々期待できる結果でしょう。
デイリー杯2歳Sの方は、○ジューヌエコールが無傷3連勝
で重賞制覇を飾り、△サングレーザーが3着に来たものの、
2着にボンセルヴィーソでこれまたどっか~んでしたぁ。勝
ったジューヌエコールは次の暮れの大一番でも充分可能性あ
るでしょう。
福島記念の方は、△○◎▲△の1~5着で、3連単は31,
740円の配当でしたぁ。が、馬券は外してしまいましたぁ。
ここが第2の痛恨のミスで、3連複2頭軸でOKだったのに
馬連にしてしまう痛恨のミスが大きく響いてしまいましたぁ。
勝ったマルターズアポジーは3連勝での重賞初制覇ですが、
福島の典型的な逃げ切りで福島でこそという感じでしょう。
エリザベス女王杯の方は、▲クイーンズリングが連勝で初G
I制覇を飾り、3着に○ミッキークイーンが来たものの、2
着にシングウィズジョイでこれまたどっか~んでしたぁ。馬
券もハズレでしたぁ。勝ったクイーンズリングはハマった感
満載の勝利でしょう。対して、3着ミッキークイーンはやは
り半年ぶりの休み明けでしょう。6着に敗れ連覇ならなかっ
マリアライトは馬場が合わなかったということでしょう。
来週はマイル王決定戦マイルCS東京スポーツ杯2歳Sが
行われます。マイルCSは王者モーリスが参戦せず、混沌で
至極難解な一戦になるでしょう。来週も頑張りましょー!