Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第18回香港スプリント(GI)の予想

第18回香港スプリント(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 2番 ラッキーバブルズ
○ 9番 レッドファルクス
▲ 4番 ノットリスニントゥーミー
☆ 5番 アメージングキッズ
△ 6番 ビッグアーサー
△ 1番 エアロヴェロシティ
△ 3番 ペニアフォビア
△ 10番 ストラスモア
としましたが、いかがでしょうか?
香港国際競走2戦目ですが、内枠有利なだけに日本馬2頭には不利な
枠順になってしまいました。ここ一連の安定感でラッキーバブルズ◎
としました。3連勝中レッドファルクスは勢いで突破できるかでしょ
う。昨年3着ノットリスニントゥーミーは前走で◎を破っており、再
度の大駆けがあるのか▲、◎と接戦しているアメージングキッズ☆と
しました。△4頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。