Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

引退の花道ぃ~

先週の結果ですが、引退の花道を飾るぅ~結果でしたぁ。
チャレンジCの方は、△△△△▲◎の1~6着で、3連
単は470,230円の配当でしたぁ。ハンデ戦らしい
結果ではあるでしょう。
カペラSの方は、☆○◎の1~3着で、3連単は7,3
20円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝
ったノボバカラは逃げられたことでうまくハマった逃げ
切りということでしょう。
阪神JFの方は、◎▲△△☆の1~5着で、3連単は4,
250円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝
ったソウルスターリングは来年の牝馬クラシックの中心
になるでしょうね。1・2着馬が抜けていたということ
でしょう。
香港ヴァーズの方は、△◎▲△△の1~5着で、3連単
は17,250円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でし
たぁ。勝ったサトノクラウンは見事な差し切りでの勝利
で悲願のGI初制覇となりました。あのハイランドリー
ルを差し切るとはですね。
香港スプリントの方は、△◎△☆の1~4着で、3連単
は21,770円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でし
たぁ。勝ったエアロヴェロシティは古豪復活といったと
こでしょうか。やはりこの路線は香港勢強しということ
でしょう。
香港マイルの方は、◎ビューティーオンリーが勝ったも
のの、2着にヘレンパラゴン、3着にジョイフルトリニ
ティでどっか~んでしたぁ。マイル路線もモーリス不在
ならば香港勢強しというとこでしょう。
香港カップの方は、◎△▲△△の1~5着で、3連単
5,940円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。
勝ったモーリスはまさに引退の花道を自ら飾る圧勝劇で
もったいないなぁというとこでしょう。10着に敗れた
昨年の覇者エイシンヒカリも見せ場は作り引退の花道は
飾れたのでは。2着に地元香港のシークレットウェポン
が割って入り、意地は見せたというとこでしょう。
来週は朝日杯FSとターコイズSが行われます。阪神
Fではなく、牝馬ながら朝日杯FSに出てくるミスエル
テの動向が最大の焦点になるでしょう。来週も頑張りま
しょー!