Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

2017年のスタートはまたしても中途半端なスタート…。

本日の結果ですが、またしても中途半端なスタートの結果でしたぁ。
中山金杯の方は、○ツクバアズマオーが勝ち、△シャイニープリン
スが3着に来たものの、2着にクラリティスカイでどっか~んでし
たぁ。馬券もハズレでしたぁ。トップハンデで2着に来たクラリテ
ィスカイはさすがに厳しいと思われましたが、内枠がよかったのか
もしれませんね。勝ったツクバアズマオーも楽なハンデではありま
せんでしたが、それでも勝ちきったということは力をつけていると
いうことでしょう。
京都金杯の方は、◎△△△○の1~5着で、3連単は11,040
円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったエアスピネル
は辛勝でしたが、楽なハンデではなかったので、今後どうなるかで
しょう。
来週はフェアリーSとシンザン記念が行われます。来週も頑張りま
しょー!