Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

なかなか期待通りには…。

本日の結果ですが、まぁなかなか期待通りにはいかないものだなぁ
という結果でしたぁ。
きさらぎ賞の方は、▲◎☆△の1~4着で、3連単は14,180
円の配当でしたぁ。勝ったアメリカズカップはクラシック路線でど
うかでしょう。2着に敗れたサトノアーサーは完敗の形で、クラシ
ック路線では厳しいのでは。
東京新聞杯の方は、◎△○☆の1~4着で、3連単は15,460
円の配当でしたぁ。勝ったブラックスピネルは見事な逆転劇で、マ
イル路線で面白い存在でしょう。2着プロディガルサンは菊花賞
来で22kg増にもかかわらず距離大幅短縮にも対応したのは収穫
でしょう。3着に敗れたエアスピネルはやはりマイル路線の主役に
はまだまだ足りないということでしょう。
来週は、京都記念共同通信杯・クイーンCが行われます。来週も
頑張りましょー!