Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

詰めが甘いぃ~

今週の結果ですが、まさに詰めが甘いぃ~結果でしたぁ。
京都牝馬Sの方は、○△☆の1~3着で、3連単は33,
820円の配当でしたぁ。勝ったレッツゴードンキは復
活を印象づけるような勝ちっぷりでしたぁ。
ダイヤモンドSの方は、◎△△の1~3着で、3連単
9,850円の配当でしたぁ。勝ったアルバートは58
kgでも全く問題なく古馬長距離路線でも面白いでしょ
う。
小倉大賞典の方は、△クラリティスカイが3着に来たも
のの、勝ったのがマルターズアポジーの逃げ切りで、2
着にヒストリカルでどっか~んでしたぁ。逃げ切りの展
開ではまぁどうしようもないでしょう。
フェブラリーSの方は、☆○◎の1~3着で、3連単
9,240円の配当でしたぁ。がしかし、馬券はハズレ
でしたぁ。勝ったゴールドドリームはよほど府中ダート
1600mが合っているのでしょうね。3着に敗れたカ
フジテイクは4角最後方からよく突っ込んではきました
が、あそこまで来るなら突き抜けてほしかったですね。
2着ベストウォーリアはこれで5戦連続の2着でやはり
馬券の軸はこちらだったかもしれませんね。
来週は、中山記念阪急杯・アーリントンCが行われま
す。来週も頑張りましょー!