Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ようやくひと段落ぅ…。

先週の結果ですが、ようやくひと段落ぅという結果でしたぁ。
阪神SJの方は、◎○☆▲の1~4着で、3連単は740円
とJRA史上3連単最低配当という結果でしたぁ。勝ったオ
ジュウチョウサンはやはりまだまだ勢い続くというとこで、
次の本番も不動でしょう。
金鯱賞の方は、◎ヤマカツエースが連覇達成したものの、2
着にロードヴァンドール、3着にスズカデヴィアスでどっか
~んでしたぁ。勝ったヤマカツエースは次の大阪杯が試金石
になるでしょう。
アネモネSの方は、○ライジングリーズンが勝ち、◎ディア
ドラが2着に来たものの、3着にスズカゼでどっか~んでし
たぁ。ここから本番には???というとこでしょうか。
フィリーズレビューの方は、▲◎☆○△の1~5着で、3連
単は9,570円の配当でしたぁ。勝ったカラクレナイは3
連勝で本番でも穴人気くらいにはなるでしょうね。
中山牝馬Sの方は、◎マジックタイムが2着、☆クインズミ
ラーグロが3着に来たものの、勝ったのが、トーセンビクト
リーでこれまたどっか~んでしたぁ。2着に敗れたマジック
タイムは有終の美を飾ることはできなかったものの、1ハロ
ン長い1800mでよく走りました。つくづく引退がもった
いないですね。
来週は、変則3日間開催ということで、スプリングS阪神
大賞典・ファルコンS・フラワーCが行われます。来週も頑
張りましょー!