Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

若葉S(皐月賞トライアル)の予想

若葉S(皐月賞トライアル)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 7枠8番 エクレアスパークル
○ 8枠10番 アダムバローズ
▲ 6枠7番 インヴィクタ
☆ 4枠4番 シャイニーゲール
△ 3枠3番 タガノアシュラ
△ 1枠1番 ドリームソルジャー
としましたが、いかがでしょうか?
重賞ではありませんが、皐月賞トライアルということで、予想
してみました。新馬勝ち直後でもこのメンバーならエクレアス
パークルで充分通用で◎としました。新星誕生なるのでしょう
か。若駒S勝ちアダムバローズ○、休み明けの条件戦勝ち上が
りインヴィクタ▲、若駒S3着シャイニーゲール☆としました。
△2頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。