Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第61回大阪杯(GI)の予想

第61回大阪杯(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 4枠5番 キタサンブラック
○ 5枠7番 サトノクラウン
▲ 8枠14番 マカヒキ
☆ 1枠1番 ミッキーロケット
△ 7枠12番 アンビシャス
△ 3枠4番 ステファノス
△ 8枠13番 ヤマカツエース
としましたが、いかがでしょうか?
祝!GI昇格ということで、今年からGIに昇格し、古馬
距離路線に新たな目標となるレースが誕生し、ここから色ん
な路線に向かっていく一戦でしょう。一連の安定感からやは
り昨年2着キタサンブラック◎としました。長距離で結果を
出してはいますが、2000mでも問題はなく、展開不問で
崩れはまずないでしょう。京都記念連覇サトノクラウン○、
休み明け海外帰りの京都記念はいまいちだったマカヒキ▲、
コース変わりはプラスミッキーロケット☆としました。△3
頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。