Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

3連覇も…。

先週の結果ですが、3連覇はしたものの…という結果でしたぁ。
アンタレスSの方は、▲☆△の1~3着で、3連単は167,
220円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝った
モルトベーネはなかなか強い勝ちっぷりで今後も面白いでしょ
う。
中山GJの方は、◎△○☆▲の1~5着で、3連単は7,42
0円の配当でしたぁ。馬券は馬連馬単的中でしたぁ。しゃー
!勝ったオジュウチョウサンはJ・GI3連覇となりましたが、
レース後に故障が判明し、今後に不安を残しました。早い回復
を願いたいものです。ぜひJ・GI4連覇と2年連続最優秀障
害馬を期待しましょう。
皐月賞の方は、△アルアインが勝ち、△ペルシアンナイトが2
着に来たものの、3着にダンビュライトでどっか~んでしたぁ。
馬券もハズレでしたぁ。ダンビュライトも買ってはいましたが、
いかんせん69年ぶりに期待してしまったため、肝心のファン
ディーナは伸びず7着敗退で、次どうするのか要注目でしょう。
勝ったアルアインも2着ペルシアンナイトも次のダービーでは
距離微妙なので、混沌難解さがより増したような感じでしょう。
今週はGIは一休みで、フローラS・マイラーズC・福島牝馬
Sが行われます。今週も頑張りましょー!