Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第29回かしわ記念(JpnI)の予想

第29回かしわ記念(JpnI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 7枠7番 ベストウォーリア
○ 7枠8番 ブラゾンドゥリス
▲ 2枠2番 インカンテーション
☆ 3枠3番 モーニン
△ 1枠1番 コパノリッキー
△ 8枠9番 リッカルド
としましたが、いかがでしょうか?
毎年恒例のGWの目玉のひとつですが、今年はJRAのPATでの発
売をやらないというありえない事態のなかでの一戦で、正直ふざける
なの気持ちで一杯です。メンバーも過半数が中央馬で占められ、馬券
的妙味もゼロの味気ない一戦となってしまいましたぁ。SPAT4で
買うしかないのですが、昨年3着で、5戦連続連対中ベストウォーリ
アの安定感に◎としました。単はともかく、連軸としては最適でしょ
う。連勝中ブラゾンドゥリスは距離延長と相手強化がカギで○、マー
チS勝ちで復活インカンテーション▲、昨年8着惨敗モーニンはコー
ス不向きの可能性大で☆としました。昨年の覇者コパノリッキーを含
む△2頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。