Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

プリンシパルS(ダービートライアル)の予想

プリンシパルS(ダービートライアル)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 1枠1番 レッドローゼス
○ 7枠10番 スズカメジャー
▲ 3枠3番 エトルディーニュ
☆ 6枠8番 ダイワキャグニー
△ 8枠11番 チャロネグロ
△ 4枠4番 スイーズドリームス
としましたが、いかがでしょうか?
重賞ではありませんが、ダービートライアルということで予想
してみました。たった1枚の切符を賭けた戦いですが、京都新
聞杯と同様かそれ以上に厳しい戦いになるでしょう。前走でよ
うやく500万勝ちレッドローゼス◎としました。勝たないと
権利が獲れないので、まずは勝つことでしょう。NHKマイル
C除外から方向転換してきたスズカメジャー○、共同通信杯
着エトルディーニュもNHKマイルC抽選除外でこちらに方向
転換してきたクチで▲、前々走で▲を破っているダイワキャグ
ニー☆としました。△2頭以外でも充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。