Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

流れが悪くぅ~

先週の結果ですが、流れが悪いままの結果でしたぁ。
京王杯SCの方は、☆レッドファルクスが勝ち、▲
グランシルクが3着に来たものの、2着にクラレ
トでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。
勝ったレッドファルクスは58kgでの勝利で力が
1枚違ったということでしょう。次の安田記念では
やはり距離が課題になるでしょう。
ヴィクトリアマイルの方は、▲アドマイヤリードが
悲願のGI勝ちで、☆ジュールポレールが3着に来
たものの、2着にデンコウアンジュでこれまたどっ
か~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったア
ドマイヤリードは重賞初制覇がGiということで、
今後どういう路線を歩んでいくのか注目でしょう。
今週は3歳牝馬クラシック第2弾オークスが行われ
ます。あと、平安Sも行われます。今週も頑張りま
しょー!