Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

レコード決着は向かずぅ~

先週の結果ですが、レコード決着は向かずぅ~の結果でしたぁ。
函館SSの方は、○△△◎の1~4着で、3連単は55,52
0円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったジュ
ーヌエコールはやはり50kgの斤量が利いたということでし
ょう。
ユニコーンSの方は、▲☆○の1~3着で、3連単は25,7
10円の配当でしたぁ。が、こちらも馬券はハズレでしたぁ。
勝ったサンライズノヴァは4馬身差の圧勝劇でしたが、距離的
にJDDは厳しいでしょう。マイル前後がいいでしょうね。
今週は春の総決算グランプリ宝塚記念と東京JSが行われます。
GI連勝中キタサンブラック1強ムードですが、天気も微妙で
果たして堅く収まるのかどうかでしょう。今週も頑張りましょ
ー!