Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第40回帝王賞(JpnI)の予想

第40回帝王賞JpnI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 1枠2番 アウォーディー
○ 3枠6番 アポロケンタッキー
▲ 8枠15番 サウンドトゥルー
☆ 6枠11番 ゴールドドリーム
△ 4枠7番 オールブラッシュ
△ 5枠10番 クリソライト
△ 2枠3番 ケイティブレイブ
としましたが、いかがでしょうか?
“ダート版宝塚記念”にふさわしいメンバーが揃う一戦となりましたが、海外遠征帰りや休み明けの馬も多く、至極難解な一戦でしょう。国内では超安定アウォーディー◎としました。同コース•同距離の東京大賞典勝ちアポロケンタッキー○、古豪サウンドトゥルー▲、距離は微妙も勢いでゴールドドリーム☆としました。
△3頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問•コメント等宜しくお願いします。