Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

体調急変!現在治療中!

先週の結果ですが、体調急変でそれどころではない結果でしたぁ。
小倉記念の方は、▲◎☆の1~3着で、3連単は30,410円の配当でしたぁ。勝ったタツゴウゲキは52kgのハンデを生かし切ったということでしょう。
レパードSの方は、断然人気エピカリスが3着に敗れて、勝ったのが△ローズプリンスダムで、2着にサルサディオーネでどっか~んでしたぁ。勝ったローズプリンスダムは、JDDでは惨敗しましたが、OP勝ちがあり、ここで巻き返したということでしょう。エピカリスは海外遠征帰りの取り消し明けという極めて特異な状況で全く力負けではないでしょう。
今週は関屋記念エルムSが行われます。
週中🏥に駆け込むと何と帯状疱疹と顔面神経麻痺と診断されてしまいましたぁ。食べづらい・飲みづらい・しゃべりづらいなどいろいろきついですが、負けずに今週も頑張りましょー!