Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

本番いきなりヤマ場?

先週の結果ですが、本番いきなりヤマ場?の結果でしたぁ。
神戸新聞杯の方は、○▲△◎☆△△の1~7着で、3連単は、
3,180円の配当でしたぁ。人気通りの決着で、なにもあ
りませんでしたぁ。買ったレイデオロはやはりダービー馬と
いうとこでしょう。次の大目標JCではメンバー次第という
とこになるでしょう。
オールカマーの方は、▲◎○の1~3着で、3連単は20,
150円の配当でしたぁ。勝ったルージュバックは2200
は長いはずでしたが、ここで距離克服できたのは今後にはプ
ラスになるでしょう。
今週はいよいよ秋のGI第1弾スプリンターズSが行われま
す。あと、シリウスSも行われます。さらにフランスシャン
ティイ競馬場では、世界最高峰の一番凱旋門賞が行われます。
スプリント路線は相変わらずの混沌状態で、抜け出す馬は現
れるのでしょうか。さらに凱旋門賞はサトノの2頭が出走し
ますが、前哨戦で惨敗しているだけに、さすがに今回は厳し
いというのが妥当でしょう。今週も頑張りましょー!