Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第51回スプリンターズS(GI)の予想

第51回スプリンターズS(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 4枠8番 レッドファルクス
○ 2枠3番 セイウンコウセイ
▲ 5枠9番 メラグラーナ
☆ 4枠7番 ダイアナヘイロー
△ 7枠13番 ファインニードル
△ 1枠2番 レッtゴードンキ
△ 5枠10番 ビッグアーサー
△ 8枠16番 ダンスディレクター
としましたが、いかがでしょうか?
いよいよ秋のGI開幕ということで、電撃の6ハロンという言葉が死語
になりつつありますが、スプリント路線に真の王者は誕生するのでしょ
うか。昨年の覇者レッドファルクス◎としました。明らかに距離が長い
はずだった安田記念でも3着健闘で休み明けぶっつけでも勝つだけのも
のは充分あるでしょう。連覇に期待します。高松宮記念勝ちセイウンコ
ウセイは函館SSは想定通りの敗戦で、初コースは問題も力で春秋統一
制覇もありの○、中山3戦3勝メラグラーナ▲、4連勝中の勢いでダイ
アナヘイロー☆としました。△4頭以外でも充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。