Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第52回京都大賞典(GⅡ)の予想

第52回京都大賞典(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 2枠3番 シュヴァルグラン
○ 3枠6番 ミッキーロケット
▲ 2枠2番 サウンズオブアース
☆ 4枠7番 フェイムゲーム
△ 3枠4番 スマートレイアー
△ 5枠9番 トーセンバジル
△ 7枠13番 ハッピーモーメント
としましたが、いかがでしょうか?
本日の毎日王冠同様古馬王道戦線に向けた一戦ですが、天皇賞
りJCへ?というとこでしょう。天皇賞・春2着などより距離が
あった方がいいシュヴァルグラン◎としました。2400mなら
全く問題はなく、大目標のGI戦線へ向けてどうかでしょう。宝
塚記念では◎に先着したミッキーロケット○、札幌記念は距離不
足で案外だったサウンズオブアース▲、目黒記念快勝フェイムゲ
ーム☆としました。△3頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。