Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

3日間開催+αは長~いぃ~

先週の結果ですが、3日間開催+αは長~いぃ~結果でしたぁ。
サウジアラビアロイヤルCの方は、▲○△☆△◎△△△の1~
9着で、3連単は6,920円の配当でしたっぁ。勝ったダノ
ンプレミアム2戦2勝で強力なクラシック候補の誕生といって
いいでしょう。
毎日王冠の方は、△△▲○の1~4着で、3連単は27,28
0円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったリア
ルスティールは鼻出血の影響を感じさせない走りで、本番でも
期待できるでしょう。対して、8着に敗れたソウルスターリン
グは斤量利を全く活かせず押し出されてハナに立たされて失速
するパターンで次どうするのか難しくなりましたね。
京都大賞典の方は、△△◎○の1~4着で、3連単は31,7
90円の配当でしたぁ。馬券は3連複のみ的中でしたぁ。勝っ
スマートレイアーは7歳牝馬にして1頭だけ全く他馬とは違
う末脚で次どこへ向かうのでしょうか。武豊は同一重賞9勝目
の新記録ということで、相変わらずの記録男ですね。
マイルCS南部杯の方は、◎コパノリッキーが連覇達成し、△
キングズガードが3着に来たものの、2着に何とノボバカラ
どっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。中央馬でノボバ
カラだけ外したのがアダに…。勝ったコパノリッキーはGI1
0勝目で、地方のマイルならまだまだ健在というとこでしょう。
今週は、3歳牝馬クラシック最終戦秋華賞が行われます。あと、
エリザベス女王杯に向けたアイルランドT府中牝馬Sと暮れの
大一番に向けた東京HJも行われます。秋華賞はまれに見る大
混戦で至極難解でしょう。今週も頑張りましょー!