Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

惨憺たる…。

先週の結果ですが、まあ惨憺たる結果でしたぁ。
府中牝馬S の方は、△○◎▲△の1~5着で、3連単は19,390円の配当でしたぁ。勝ったクロコスミアはGI 馬3頭を破ってのもので、次が試金石でしょう。
東京HJ の方は、◎オジュウチョウサンが障害重賞7連勝の新記録を達成し、2着に☆グッドスカイが来たものの、3着にタマモプラネットでどっか~んでしたぁ。馬券は馬連馬単的中でしたぁ。勝ったオジュウチョウサンは2年連続J ・ GI 完全制覇濃厚でしょう。
秋華賞の方は、☆○▲△△の1~5着で、3連単は14,760円の配当でしたぁ。が、馬券はものの見事にハズレでしたぁ。勝ったディアドラは次も充分可能性があるでしょう。
今週は3歳牡馬クラシック最終戦菊花賞が行われます。さらに富士S も行われます。菊花賞は混戦至極難解な一戦でしょう。今週も頑張りましょー!