Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

惨憺たる3…。

先週の結果ですが、またしても惨憺たる結果でしたぁ。
スワンS の方は、○サングレーザーが4連勝で重賞勝ち、3着に◎レッツゴードンキが来たものの、2着にヒルノデイバローでどっか~んでしたぁ。勝ったサングレーザーはマイル戦線の新星誕生で次の本番も充分期待できるでしょう。
アルテミスS の方は、○ラッキーライラックが勝ち、△ラテュロスが3着に来たものの、2着にサヤカチャンでこれまたどっか~んでしたぁ。勝ったラッキーライラックは暮れの大一番でも充分楽しみでしょう。
天皇賞・秋の方は、◎キタサンブラック春秋制覇を達成し、2着にサトノクラウンが来たものの、3着にレインボーラインでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。勝ったキタサンブラックは残り2戦無事に行ってもらいたいものです。
今週は中央競馬のGI はひと休みですが、3日間開催でAR共和国杯・みやこS ・京王杯2歳S ・ファンタジーS が行われます。さらに本日は大井競馬場でダート競馬の祭典JBC 3競走が行われます。要注目はコパノリッキーのスプリント参戦でしょう。初の1200mがどうなるのか見ものでしょう。3日間開催長いですが今週も頑張りましょー!