Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第17回JBC クラシック(J pn I )の予想

第17回JBC クラシック(J pn I )の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 1枠1番 アウォーディー
○ 7枠10番 アポロケンタッキー
▲ 6枠8番 サウンドトゥルー
☆ 8枠12番 ケイティブレイブ
△ 3枠3番 オールブラッシュ
△ 4枠5番 ミツバ
△ 5枠7番 グレンツェント
としましたが、いかがでしょうか?
ダート最強馬決定戦ですが、ここも混戦至極難解な一戦でしょう。昨年の覇者アウォーディー◎としました。ドバイでも掲示板確保の安定感は健在で、連覇に期待しました。前哨戦日本テレビ盃勝ちアポロケンタッキー○、2着サウンドトゥルー▲、3着ケイティブレイブ☆としました。△3頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。