Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

帳尻あわせぇ~2

先週の結果ですが、またしても帳尻合わせぇ~の結果でしたぁ。
東京スポーツ杯2歳S の方は、◎○△△▲☆の1~6着で、3連単は820円の配当でしたぁ。馬券は馬連馬単的中でしたぁ。勝ったワグネリアンは来年のクラシック戦線でも期待大でしょう。
マイルCS の方は、△○▲の1~3着で、3連単は55,890円の配当でしたぁ。馬券は枠連のみ的中でしたぁ。勝ったペルシアンナイトは大外枠から出て後方から狭いところを割って勝ちきるなかなかできない芸当でしょう。来年以降も期待大でしょう。
来週は国際招待競走JC が行われます。さらに京阪杯と京都2歳S も行われます。JC は連覇を狙うキタサンブラックが残り2戦無事連勝できるのかでしょう。他も多士済々で混戦至極難解な一戦でしょう。来週も頑張りましょー!