Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第37回JC(GI)の予想

第37回JC(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 2枠4番 キタサンブラック
○ 1枠2番 レイデオロ
▲ 6枠12番 サトノクラウン
☆ 4枠8番 ソウルスターリング
△ 1枠1番 シュヴァルグラン
△ 5枠9番 レインボーライン
△ 6枠11番 マカヒキ
△ 3枠5番 サウンズオブアース
△ 7枠13番 シャケトラ
としましたが、いかがでしょうか?
古馬王道路線の3連戦の2戦目は国際招待競走ということですが、
バラエティーに富んだメンバーとなりました。外国馬は4頭参戦
ですが、10年以上馬券対象になっておらず、オールオミットで
いいでしょうね。連覇を狙うキタサンブラックは極悪馬場での激
闘の反動・疲労だけが敵で、モチベーションと底力で◎としまし
た。あと2戦無事に勝ちきってもらいたいものです。阻止の1番
手は今年のダービー馬レイデオロで○、前走天皇賞・秋での極悪
馬場での激闘の反動・疲労は◎同様サトノクラウン▲、唯一の牝
ソウルスターリングも同様ですが、不向きな馬場での健闘で☆
としました。△5頭以外でも充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。