Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

寒さがだんだんと…。

先週の結果ですが、寒さがだんだんと身にしみるような結果でしたぁ。
京都2歳Sの方は、☆◎△△△の1~5着で、3連単は5,450円
の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったグレイルは来年の
クラシックが楽しみになるでしょうね。
JCの方は、△○◎△の1~4着で、3連単は13,340円の配当
でしたぁ。馬券は枠連のみ的中でしたぁ。勝ったシュヴァルグラン
展開がハマったとはいえ、悲願のGI制覇で、次も期待できるでしょ
う。3着に敗れたキタサンブラックはやはり超極悪馬場での激走の影
響が色濃く、ラストの有馬記念で最後を飾ってもらいましょー!
京阪杯の方は、☆ビップライブリーが2着、△イッテツが3着に来た
ものの、勝ったのがネロでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでした
ぁ。勝ったネロは唯1頭58kgでの連覇達成で文句なしでしょう。
今週は、中央ダート王者決定戦チャンピオンズCが行われます。さら
ステイヤーズSとチャレンジCも行われます。チャンピオンズCも
混沌至極難解な一戦でしょう。今週も頑張りましょー!