Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第35回東海テレビ杯東海S(G?鵺)の予想

第35回東海テレビ杯東海S(G?鵺)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 4枠8番 テイエムジンソク
○ 5枠9番 ディアデルレイ
▲ 2枠3番 モルトベーネ
☆ 1枠1番 ローズプリンスダム
△ 5枠10番 オールマンリバー
△ 6枠12番 ドラゴンバローズ
△ 1枠2番 シャイニービーム
△ 8枠15番 クインズサターン
としましたが、いかがでしょうか?
フェブラリーSに向けた一戦ですが、相手関係から1本かぶりになるのも致
し方なしでしょう。チャンピオンズC2着テイエムジンソクの抜群の安定感
はここでは文句なしで◎としました。目標は次でもおかしな競馬にはならな
いでしょう。連勝中ディアデルレイ○としましたが、崩れるとすればやはり
こちらの方か。昨年2着モルトベーネには昨年の再現期待で▲、チャンピオ
ンズCでは▲に先着したローズプリンスダム☆としました。△4頭以外でも
充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。