Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第52回共同通信杯(トキノミノル記念)(G?鶚)の予想

第52回共同通信杯トキノミノル記念)(G?鶚)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 8枠12番 グレイル
○ 7枠9番 ステイフーリッシュ
▲ 7枠10番 ゴーフォザサミット
☆ 1枠1番 サトノソルタス
△ 2枠2番 カフジバンガード
△ 5枠5番 コスモイグナーツ
△ 5枠6番 オウケンムーン
△ 3枠3番 アメリカンワールド
としましたが、いかがでしょうか?
3歳牡馬クラシック戦線に直結する重要な一戦ですが、今年もなかなかの
メンバーが集まりました。ここから飛躍する馬が現れるのでしょうか。唯
一の重賞勝ち馬2戦2勝グレイル◎としました。勝って無敗のままクラシ
ック戦線に向かえるのでしょうか。ホープフルSは惜しい3着ステイフー
リッシュは賞金加算必須でモチベーションは◎以上で○、
休み明けも連勝中ゴーフォザサミット▲、1戦1勝馬でもサトノソルタス
☆としました。△4頭以外でも充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。