Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

混沌…。

先週の結果ですが、混沌に拍車がかかるような結果でしたぁ。
京都記念の方は、○△◎▲の1~4着で3連単は16,450円の配当でしたぁ。
勝ったクリンチャーはなかなかの強い勝ちっぷりでしたが、重馬場が味方した感
が強く、良馬場での走りが今後どうかでしょう。
共同通信杯の方は、△オウケンムーンが勝ち、2着に☆サトノソルタスが来たも
のの、3着にエイムアンドエンドでどっか~んでしたぁ。勝ったオウケンムーン
はクラシック戦線でも面白い存在になるでしょう。
クイーンCの方は、△☆△○◎△△の1~7着で、3連単は71,150円の配
当でしたぁ。牝馬クラシック戦線はさらに混沌でしょう。
今週は2018年中央競馬最初のGIフェブラリーSが行われます。さらに、ダイ
ヤモンドS・京都牝馬S・小倉大賞典が行われます。フェブラリーSは昨年の覇
ゴールドドリームを筆頭に多士済々のメンバーで混沌至極難解な一戦でしょう。
今週も頑張りましょー!