Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

スタートからガタガタ~

先週の結果ですが、スタートからガタガタ~の結果でしたぁ。
毎日杯の方は、◎○▲の1~3着で、3連単は3,570円
の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったブラスト
ワンピースはクラシック戦線でも面白い存在でしょう。
日経賞の方は、△ガンコが重賞初制覇を果たし、3着にサク
アンプルールが来たものの、2着にチェスナットコートで
どっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったガンコ
春の天皇賞でも面白い存在でしょう。
マーチSの方は、○センチュリオンが勝ち、△クインズサタ
ーンが2着に来たものの、3着にロワジャルダン でこれまた
どっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったセンチ
ュリオンはともかく、9着惨敗ハイランドピークは逃げられ
なかったことで終わってしまいましたぁ。
高松宮記念の方は、△ファインニードルがGI初制覇を果たし、
レッツゴードンキが2年連続で2着に来たものの、3着に
ナックビーナスでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズ
レでしたぁ。勝ったファインニードルはスプリント路線で今
後も期待できるでしょう。
今週は大阪杯とダービー卿CTが行われます。どちらも混戦
至極難解で悩まされるのでしょう。さらにドバイワールドカ
ップデイも行われます。今週も頑張りましょー!