Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第49回読売マイラーズC(G?鵺)の予想

第49回読売マイラーズC(G?鵺)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 3枠4番 エアスピネル
○ 4枠5番 サングレーザー
▲ 6枠9番 モズアスコット
☆ 5枠8番 ロジクライ
△ 6枠10番 ブラックムーン
△ 1枠1番 ヤングマンパワー
△ 8枠14番 グァンチャーレ
としましたが、いかがでしょうか?
安田記念に向けた一戦ですが、好メンバーが揃い、至極難解な一戦でし
ょう。昨年2着エアスピネル◎としました。今年はいい加減勝たないと
もうノーチャンスでしょうから。休み明けだろうが何だろうが結果が求
められるでしょう。同じことはサングレーザーにも言えることで○、阪
急杯が惜しい2着だったモズアスコット▲、連勝中ロジクライは展開面
の利で☆としました。△3頭以外でも充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。