Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

悪い流れのまま…。

先週の結果ですが、悪い流れのまま…という結果でしたぁ。
京都HJの方は、☆○▲◎の1~4着で、3連単は3,6
30円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝っ
アスターサムソンは今後の障害界で面白い存在でしょう。
京王杯SCの方は、○キャンベルジュニアが2着、◎サト
ノアレスが3着に来たものの、勝ったのがムーンクエイク
でどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。次の本番
安田記念でも面白いでしょう。
ヴィクトリアマイルの方は、△○△☆◎△△▲の1~8着
で、3連単は63,640円の配当でしたぁ。馬券はハズ
レでしたぁ。勝ったジュールポレールは昨年3着のリピー
ターでマイル前後なら今後も面白い存在でしょう。
今週は3歳牝馬クラシック第2弾オークスが行われます。
さらに平安Sも行われます。桜花賞馬アーモンドアイの2
冠なるかでしょう。今週も頑張りましょー!