Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ラストもメタメタぁ~

先週の結果ですが、ラストもメタメタぁ~の結果でしたぁ。
鳴尾記念の方は、△○◎▲の1~4着で、3連単は5,6
90円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝っ
たストロングタイタンはレコードでの勝利で、今後も面白
いでしょう。
安田記念の方は、△アエロリットが2着、◎スワーヴリチ
ャードが3着に来たものの、勝ったのがモズアスコットで
どっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。まさかの連
闘での勝利で、何とも言いようがありません。スワーヴリ
チャードは最後がちょっとだらしなかったかなぁというと
こでしょう。
今週・来週は谷間でGIはお休みですが、今週はエプソムC
マーメイドSが行われます。今週も頑張りましょー!