Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

GI後もメタメタぁ~

先週の結果ですが、GI後もメタメタぁ~の結果でしたぁ。
マーメイドSの方は、△△☆の1~3着で、3連単は2
63,970円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。
牝馬戦線は混沌至極難解でもうわかりませんね。
エプソムCの方は、○▲△△☆△の1~6着で、3連単
は28,020円の配当でしたぁ。馬券はハズレでした
ぁ。勝ったサトノアーサーは重馬場もこなし、秋に向か
って視界良好でしょう。対して14着惨敗のダイワキャ
グニーは重馬場がダメだったということでしょう。
今週はいよいよ北海道シリーズが開幕ということで、ユ
ニコーンSと函館SSが行われます。今週も頑張りましょ
ー!