Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第59回宝塚記念(GI)の予想

第59回宝塚記念(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 5枠9番 サトノクラウン
○ 3枠5番 ストロングタイタン
▲ 7枠13番 ワーザー
☆ 4枠8番 ダンビュライト
△ 2枠4番 ミッキーロケット
△ 1枠2番 ノーブルマー
△ 4枠7番 パフォーマプロミス
△ 8枠15番 ゼーヴィント
△ 5枠10番 ヴィブロス
としましたが、いかがでしょうか?
早くも2017年上半期の総決算グランプリ宝塚記念を迎え
ますが、今年は安心できる存在が不在で、波乱要素満載のグ
ランプリといっていいでしょう。馬場も道悪濃厚ということ
も加味して昨年の覇者サトノクラウンの連覇に期待して◎と
しました。ずーっと外人騎手が騎乗していたので、石橋脩
手には日本人騎手の意地を見せてもらいたいものです。鳴尾
記念でレコード勝ちストロングタイタン○、香港馬ワーザー
もここまで日本馬の層が薄ければあっさりがあっても驚けな
い▲、道悪で浮上ダンビュライト☆としました。△5頭以外
でも充分食い込み可能でしょう。本来なら断然の存在である
べきのサトノダイヤモンドとキセキですが、全盛期のデキに
は程遠く、印上はヌケとしました。(買い目には入れるかも
しれませんが…。)
訪問・コメント等宜しくお願いします。