Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第66回アイルランドT府中牝馬S(GⅡ)の予想

第66回アイルランドT府中牝馬S(G供砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 3枠3番 ソウルスターリング
○ 2枠2番 フロンテアクイーン
▲ 8枠10番 リスグラシュー
☆ 7枠8番 アドマイヤリード
△ 4枠4番 ディアドラ
△ 6枠6番 ジュールポレール
△ 8枠11番 ミスパンテール
△ 1枠1番 クロコスミア
としましたが、いかがでしょうか?
古馬牝馬の一戦ですが、頭数のわりにメンバーの揃った一戦にな
りました。もどかしい結果が続いているソウルスターリングの復
活に期待して◎としました。ここで復活がなければ今後も厳しい
でしょう。2着続きでなかなか勝てないフロンテアクイーン○、
斤量に恵まれたリスグラシュー▲、昨年3着アドマイヤリード☆
としました。△4頭以外でも充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。