Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

さすがにそう毎週毎週うまくはいかないもので…

先週の結果ですが、そう毎週毎週うまくはいかないものでしょうという結果でしたぁ。
府中牝馬Sの方は、△▲○△△の1~5着で、3連単は4,290円の配当でしたぁ。
馬券はハズレでしたぁ。勝ったディアドラは府中でこの勝ち方であれば次どこに向か
っても好勝負になるでしょう。対してブービー惨敗のソウルスターリングは相当復活
は厳しいでしょう。
東京HJの方は、◎▲☆○△の1~5着で、3連単は7,260円の配当でしたぁ。
馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったサーストンコラルドは府中巧者らしい勝ち方で今後
他のコースでどうかでしょう。最終障害で落馬してしまったタマモプラネットが残り
そうな雰囲気だっただけに馬券的にはつまらなかったなぁというとこでしょう。
秋華賞の方は、◎☆△△の1~4着で、3連単は5,600円の配当でしたぁ。勝っ
たアーモンドアイは見事な牝馬3冠達成で次の大目標JCでも充分期待できるでしょ
う。
今週は3歳牡馬クラシック最終戦菊花賞と富士Sが行われます。さらにオーストラリ
アではコーフィールドCも行われます。1本かぶりだった秋華賞とは異なり昨年同様
ダービー馬不在で混沌至極難解な一戦でしょう。今週も頑張りましょー❗