Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

またしてもルメール…。

先週の結果ですが、またしてもルメール…という結果でしたぁ。
コーフィールドCの方は、◎ベストソリューションが勝ち、3
着に○ザクリフスオブモハーが来たものの、2着にホームズマ
ンでどっか~んでしたが、馬券は見事に3連複的中でしたぁ。
3連複でも万馬券になるとは思っていなかったのでびっくりし
ました。勝ったベストソリューションは次のメルボルンCでも
当然好勝負になるでしょう。日本馬2頭は次のメルボルンCで
も厳しいでしょう。
富士Sの方は、○▲☆◎△△の1~6着で、3連単は9,65
0円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったロジ
クライは次のマイルチャンピオンシップでも好勝負できるでし
ょう。
菊花賞の方は、△○△☆△の1~5着で、3連単は100,5
90円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったフ
ィエールマンはまたしてもルメールの神がかり騎乗のたまもの
でよくぞ3000mを持たせて勝ったなぁというとこでしょう。
今週は古馬最高峰の天皇賞・秋が行われます。さらにスワンS
とアルテミスSが行われます。天皇賞・秋はフルゲート割れも
メンバーの揃った一戦でしょう。今週も頑張りましょー❗