Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

史上初の快挙❕でも…

先週の結果ですが、史上初の快挙❕でも…という結果でしたぁ。
京王杯2歳Sの方は、▲◎△の1~3着で、3連単は4,40
0円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。1・2着馬は
この先も期待できるでしょう。
ファンタジーSの方は、◎☆△△▲の1~5着で、3連単は5
,890円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝った
ダノンファンタジーは次の本番でも充分期待できるでしょう。
アルゼンチン共和国杯の方は、△パフォーマプロミスが勝ち、
2着にムイトオブリガードが来たものの、3着に最軽量タイマ
コトガラハットでどっか~んでしたが、馬券は馬連的中でした
ぁ。勝ったパフォーマプロミスは休み明け・取り消し明けでの
勝利で今後も期待できるでしょう。
JBCスプリントの方は、△◎☆▲○の1~5着で、3連単
23,510円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝
ったグレイスフルリープはまたまたまたまたルメールでこれで
4週連続GI勝ちということでこの先も続くのかどうかでしょ
う。
JBCクラシックの方は、○◎▲△△の1~5着で、3連単
4,890円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝っ
ケイティブレイブは中央の舞台でようやくGI勝ちというこ
とで今後ルヴァンスレーヴやゴールドドリームとの対決が見も
のでしょう。
JBCレディスクラシックの方は、△◎△△の1~4着で、3
連単は53,720円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でした
ぁ。勝ったアンジュデジールは1にも2にも横山典弘の見事な
騎乗ぶりでしょう。今後も牝馬ダート路線で期待できるでしょ
う。
先週はなんと史上初の土日重賞馬連全的中の快挙でしたが、最
後の最後にようやくプラスになるレベルの結果でしたぁ。
今週は牝馬最強を決めるエリザベス女王杯が行われます。さら
に京都JS・デイリー杯2歳S・武蔵野S・福島記念と盛りだ
くさんです。さらに本日オーストラリアではメルボルンCが行
われます。今週も頑張りましょー❗