Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第53回デイリー杯2歳S(GⅡ)の予想

第53回デイリー杯2歳S(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 3枠3番 アドマイヤマーズ
○ 8枠8番 ダノンジャスティ
▲ 4枠4番 ドナウデルタ
☆ 8枠9番 ハッピーアワー
△ なし
としましたが、いかがでしょうか?
暮れの大一番に向けた一戦ですが、少頭数で上位拮抗の一戦でしょう。
2戦2勝連勝中アドマイヤマーズ◎としました。無敗のまま暮れの大一
番に向かって行けるのでしょうか?新馬勝ち直後休み明けもダノンジャ
スティス○、未勝利勝ちでもドナウデルタ▲、連勝中ハッピーアワー☆
としました。△はなしとしました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。