Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

現役最強に異論なし❗

先週の結果ですが、もう現役最強に異論なしという結果でしたぁ。
京都2歳Sの方は、▲☆○◎△の1~5着で、3連単は3,84
0円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったクラー
ジュゲリエ他上位馬は今後のクラシック戦線でも楽しみでしょう。
JCの方は、◎☆▲△△○の1~6着で、3連単は2,690円
の配当でしたぁ。馬券は馬連馬単的中でしたぁ。勝ったアーモ
ンドアイは世界レコードのおまけ付きで誰もが現役最強を認めざ
るをえないでしょう。来年はぜひ無事に凱旋門賞でエネイブルと
の対決が見たいものです。
京阪杯の方は、◎ダノンスマッシュが勝ったものの、2着にナイ
ンテイルズ、3着にダイアナヘイローでどっか~んでしたぁ。馬
券もハズレでしたぁ。勝ったダノンスマッシュは来年のスプリン
ト路線を引っ張る存在になってもらいたいものです。
今週から舞台は中山・阪神・中京に移り、チャンピオンズカップ
ステイヤーズS・チャレンジカップが行われます。先週同様3
歳馬が持っていくのか古馬が意地を見せるのか注目でしょう。今
週も頑張りましょー❗