Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

なかなかうまくはいかないもので…。

先週の結果ですが、なかなかうまくはいかないもので…という結果でしたぁ。
中日新聞杯の方は、▲ギベオンが勝ち、3着に△ストロングタイタンが来た
ものの、2着にショウナンバッハでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでし
たぁ。ローカルのハンデ重賞らしい結果でしたぁ。
カペラSの方は、◎コパノキッキングが快勝し、3着に○キタサンミカヅキ
が来たものの、2着にサイタスリーレッドでこれまたどっか~んでしたぁ。
が、馬券は枠連的中でしたぁ。勝ったコパノキッキングは来年のダートスプ
リント路線を引っ張る存在でしょう。
阪神JFの方は、▲☆○◎の1~4着で、3連単は5,020円の配当でし
たぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったダノンファンタジーはGIとして
は平凡で来年の牝馬クラシックという意味では2番手グループの1頭という
位置付けになるでしょう。
香港国際競走については後ほど。
今週は2歳王者決定戦朝日杯FSとターコイズSが行われます。今年は牝馬
グランアレグリアの偉業達成なるかが焦点でしょう。今週も頑張りましょー