Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

新年のスタートダッシュ失敗ぃ~

先週の結果ですが、新年のスタートダッシュ失敗ぃ~の結果でしたぁ。
中山金杯の方は、△▲△△○の1~5着で、3連単は216,370円
の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったウインブライトは
トップハンデ58kgも問題なく中山巧者ぶりを発揮しました。今後は他
のコース克服が課題でしょう。
京都金杯の方は、▲パクスアメリカーナが勝ち、2着にマイスタイルが
来たものの、3着にミエノサクシードでどっか~んでしたぁ。馬券もハ
ズレでしたぁ。勝ったパクスアメリカーナは今後も面白い存在でしょう。
シンザン記念の方は、☆ヴァルディゼールが勝ち、3着にミッキーブリ
ランテが来たものの、2着にマイネルフラップでこれまたどっか~んで
したぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったヴァルディゼールは2戦2勝で
クラシック路線でも面白いでしょう。
今週は3日間開催で日経新春杯京成杯・フェアリーSが行われます。
今週も頑張りましょー❗