Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第54回デイリー杯クイーンC(GⅢ)の予想

第54回デイリー杯クイーンC(G掘砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 8枠9番 クロノジェネシス
○ 6枠6番 ビーチサンバ
▲ 3枠3番 ミリオンドリームズ
☆ 2枠2番 レッドベルディエス
△ 4枠4番 ジョディー
△ 1枠1番 マドラスチェック
としましたが、いかがでしょうか?
雪の影響により土曜日の代替競馬となりましたが、こちらも少
頭数ながらも暮れのGI上位馬の参戦で牝馬クラシック路線へ
注目の一戦でしょう。暮れのGI阪神JFで2着クロノジェネ
シス◎、3着ビーチサンバ○としました。このメンバーでは2
頭が抜けているでしょう。休み明けでも鞍上ルメールのミリオ
ンドリームズ▲、未勝利勝ち直後でもレッドベルディエス☆と
しました。△2頭以外でも充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。