Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

桜はそろそろというのに…

先週の結果ですが、桜はそろそろというのに…という結果でしたぁ。
ファルコンSの方は、○△△の1~3着で、3連単は24,47
0円の配当でしたぁ。勝ったハッピーアワーは好タイムで勝ちき
ったということですが、次の本番ではさらに距離延長など課題も
多いでしょう。
若葉Sの方は、◎○△の1~3着で、3連単は1,020円の配
当でしたぁ。勝ったヴェロックスの強さが目立った一戦ですが、
2着ワールドプレミアは次の本番では厳しいでしょう。
フラワーCの方は、○◎△☆△の1~5着で、3連単は4,85
0円の配当でしたぁ。これも勝ったコントラチェックの強さが目
立った一戦ですが、2着エールヴォアは次の本番では厳しいでし
ょう。
阪神大賞典の方は、○シャケトラが5馬身差の圧勝劇だったもの
の、2着にカフジプリンス、3着にロードヴァンドールでどっか
~んでしたぁ。勝ったシャケトラはさらに強くなっており次の本
番でも有力になるでしょう。
スプリングSの方は、△ファンタジストが2着に来たものの、勝
ったのがエメラルファイトで、3着にディキシーナイトでこれま
たどっか~んでしたぁ。1~3着馬のタイムは前日のフラワーC
の2・3着馬と同タイムということで総じて次の本番では厳しい
でしょう。
今週はいよいよ2019年春のGI開幕戦高松宮記念が行われま
す。昨年の覇者ファインニードルが引退し、新興勢力もどんどん
出てきており、至極難解な一戦でしょう。さらに日経賞毎日杯
マーチSも行われます。
障害界の絶対王者オジュウチョウサンが中山GJ4連覇に向かう
ようです。天皇賞・春は除外の可能性があるとのことですが、た
だもらいの中山GJよりも天皇賞・春にチャレンジして欲しかっ
たなぁと思います。今週も頑張りましょー❗