Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

土日で両極端…

先週の結果ですが、土日で両極端の結果でしたぁ。
毎日杯の方は、◎▲○△△☆の1~6着で、3連
単は8,510円の配当でしたぁ。馬券は馬連
中でしたぁ。勝ったランスオブプラーナは順当勝
ちですが、クラシック云々ではないでしょう。
日経賞の方は、△◎☆の1~3着で、3連単は6,
940円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でした
ぁ。勝ったメイショウテッコンはまんまの逃げ切
りで次の本番で果たしてそううまくいくのかは何
ともというとこでしょう。
マーチSの方は、△サトノティターンが鮮やかす
ぎる追い込みだったものの、2着にロンドンタウ
ン、3着にリーゼントロックでどっか~んでした
ぁ。このあと先に繋がるかは甚だ疑問でしょう。
高松宮記念の方は、△ミスターメロディが悲願の
GI制覇を果たしたものの、2着にセイウンコウ
セイ、3着にショウナンアンセムでこれまたどっ
か~んでしたぁ。勝ったミスターメロディは左回
りの中京コースが大きかったでしょう。右回りで
同じパフォーマンスができるかが課題でしょう。
今週は大阪杯とダービー卿CTが行われます。さ
らにドバイではドバイワールドカップデーが行わ
れます。いよいよ本格的な競馬シーズン突入とい
うことで、今週も頑張りましょー❗