Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第159回天皇賞・春(GI)の予想

第159回天皇賞・春(GI)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 2枠2番 エタリオウ
○ 7枠10番 フィエールマン
▲ 6枠9番 ユーキャンスマイル
☆ 5枠7番 グローリーヴェイズ
△ 8枠13番 ロードヴァンドール
△ 8枠12番 クリンチャー
△ 4枠5番 メイショウテッコン
△ 5枠6番 カフジプリンス
としましたが、いかがでしょうか?
平成最後のGI戦ですが、昨年の菊花賞の再戦の様相
で揃って出走してきましたが、逆転があるのかないの
かが焦点でしょう。“最強の1勝馬”というありがたく
ない代名詞を付けられたエタリオウがGI制覇で返上
すると見て◎としました。菊花賞馬フィエールマンも
未だ連対を外しておらず、防衛も充分の○、ダイヤモ
ンドSを勝ってきたユーキャンスマイルはいかにも相
手に恵まれた感が強く、上位2頭を逆転までは?で▲、
当時5着だったグローリーヴェイズは枠順だけで上位
3頭を逆転できるのかはこれまた?で☆としました。
△4頭以外でも充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。