Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

プリンシパルS(ダービーTR)の予想

プリンシパルS(ダービーTR)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 3枠4番 ザダル
○ 6枠10番 アトミックフォース
▲ 7枠12番 ルヴォルグ
☆ 7枠11番 シークレットラン
△ 5枠8番 マイネルサーパス
△ 4枠5番 レターオンザサンド
△ 1枠1番 ヒシゲッコウ
としましたが、いかがでしょうか?
先週土曜のあの雹による中止により1週スライドしたた
めより本番へはキツくなりましたが、たった1枚の切符
を賭けた争いで主だったメンバーは出走してきました。
枠順とかも変わりましたが、印と順番は先週と全く変更
していません。先週のコメント等を参照願います。
訪問・コメント等宜しくお願いします。