Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

またしてもまさかが…

先週の結果ですが、またしてもまさかが…という結果でしたぁ。
京都HJの方は、☆ピエナクルーズが2着、○メイショウタン
ヅツが3着だったものの、勝ったのがシゲルヒノクニでどっか
~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。まさかのタマモプラネ
ット4着で沈むという結果でしたが、距離3930mがという
とこでしょう。
京王杯SCの方は、▲△△△☆の1~5着で、3連単は20,
940円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝った
タワーオブロンドンは次の本番へは距離が課題になるでしょう。
プリンシパルSの方は、◎ザダルが無敗を守り、△ヒシゲッコ
ウが3着だったものの、2着にエングレーバーでどっか~んで
したぁ。が、馬券は馬連的中でしたぁ。 しゃー!おいしい配
当でごちそうさまでしたぁ❗勝ったザダルは本番ダービーは回
避ということでまぁ致し方なしでしょうね。中1週では。
ヴィクトリアマイルの方は、△ノームコアがレコード勝ち、○
プリモシーンが2着だったものの、3着にクロコスミアでまた
またどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。あまりにも
時計が速すぎで、勝ったノームコアは骨折してしまうほどの一
戦ということでしょう。
今週はいよいよ牝馬クラシック第2弾オークスが行われます。
さらに平安Sも行われます。桜花賞馬不在の2冠目は果たして
どの馬が勝ち取るのでしょうか。今週も頑張りましょー❗