Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

唯一の牝馬がここまで…

先週の結果ですが、唯一の牝馬がここまで強いとは…
という結果でしたぁ。
東京JSの方は、☆○◎▲△△の1~6着で、3連単
は5,180円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中で
したぁ。勝ったシングンマイケルは中山GJの上位組
を破っての重賞制覇で今後も楽しみでしょう。
宝塚記念の方は、☆◎△○△の1~5着で、3連単
14,560円の配当でしたぁ。馬券は馬連3連複
的中でしたぁ。勝ったリスグラシューの強さだけが目
立った一戦でしたぁ。どうした牡馬❗2着のキセキは
予定通り凱旋門賞挑戦のようですが、果たして?
今週からいよいよ福島と中京開幕で夏競馬本番という
ことで、ラジオNIKKEI賞とCBC賞が行われま
す。その前に本日大井競馬場で上半期ダート競馬の総
決算帝王賞が行われます。頑張りましょー❗